アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性に、「半年後、お互いに付き合っている人がいなければ、遊びに行こう」と言われました。
私が気になっていることは知っていると思います。
なぜ、半年後なのでしょうか。
そこまでの気持ちじゃない、ということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

今は何か忙しいのでは?


11月•••
クリスマスが1人なのは嫌でキープとか?
今は付き合えそうな他の女がいるのかな。
なんとも言えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめは嬉しい気持ちが強かったので、先でもかまわないと思っていたのですが、最近はモヤモヤとするようになりました。
適齢期を過ぎた年齢で恋愛経験がそれほどないので、相手の真意を読むのが難しいです。 参考になります。

お礼日時:2018/05/22 23:13

何か大事な仕事が有って、落ち着くのがその頃なのかもね(*´∀`)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当は、どこかでそう思っていたい気持ちがあるんだと思います。
叶わないに賭けるより、叶う事に望みを持っていたいなと 。

お礼日時:2018/05/23 00:13

この夏遊びまくるつもりなのかも…(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意味では「最後の砦」として取っておくつもりですね。
私としては、その方の擦れていない、誠実なところがいいと思ってるんですが…..

お礼日時:2018/05/22 23:31

今は忙しいから


今好きな人がいるから
って感じかと思いますけど、半年後の事は当てにはならないし、もし好きな人がいて、上手く行かなかったら戻って来る感じならキープですよね。

私ならちゃんとした理由は知りたいですね。
理由は聞けないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはりキープと捉えるのが自然ですよね、

半年後にある地域の恒例イベント、その誘いのことだと言っていて、(言葉足らずですみません。)

それにしてもありもしない半年後の予定を今言ってきた意味が捉えられなかったです。
もう少ししたら単刀直入に率直なところを聞いてみようと思います。

お礼日時:2018/05/22 23:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手を本当に好きなら、再度謝りましょう。そして、お付合いをお願いしてみてはいかがでしょうか。
変にこだわって言葉を考えると、相手にあなたの気持ちが伝わりにくいのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています