dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で160センチしかなくれない痩せ型なんですがどういう風にベースを弾けばかっこいいですか?

A 回答 (6件)

同感です!


見た目も大事かも?ですが外見はイケメンでスタイルが良くてカッコいい!けど下手ではダサすぎないですか?
やっぱ演奏だと思います。
逆な方はたくさんいますよね。見た目パッとしなくても演奏したら「何この人ー!超かっけー!うめー!」みたいな。
後者の方がカッコいいと思うしそのギャップが女子には良いらしいですよ。笑
    • good
    • 0

『かっこいい演奏』が出来るフォームが、『かっこいい弾き方』です。


 『かっこわるい演奏』しか出来なければ、身長が190cmあって筋肉質でイケメンでも『かっこわるい』です。
    • good
    • 0

ミディアムスケールくらいにしておいたほうがいいんではないですか。


フルスケールだったら釣り合いがとれないと思います。
    • good
    • 0

うまかったら、見た目はどうでもいいです。

    • good
    • 1

かっこなんてどうでもいいです。


演奏がメチャクチャ上手なら、背が低かろうが直立不動で弾こうがかっこよく見えます。
カッコだけ気にしてヘタクソなのが一番カッコワルイのは間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど参考になります

お礼日時:2018/05/25 18:31

スクワットしながらかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!