アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男受けのいい柔軟剤を教えてください

A 回答 (1件)

女性が男性のタバコのにおいが嫌であるように、男性にも女性のつける香水や柔軟剤がクサ過ぎる、と言って嫌がられることがありますよ。

デートでお食事するときにフローラルむんむんとかすごくマナーのなっていない女性を連れているとなると男性も恥ずかしい思いをするでしょうね。 香害という言葉があります。 ニオイでなく、中身で勝負しましょうね。 安物のニオイで男に受けようと思う心が安いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解があったようですが、私の父が、柔軟剤の、種類によって、頭が痛くなるといいまさ!フレアフレグランスの、ピンクとか、なので、男性には、そーいった香りが苦手なのかな?って思って、男性でも、苦手にならない香りを探してました!

お礼日時:2018/05/23 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!