アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ、ブス、ババアこそ女性専用車両に乗りたがるのは何故ですか?

A 回答 (33件中1~10件)

実際


その車両に乗ってる女性で
美人って、、、
どの位 いますか❓
チカンの餌食になりそうな
女性がどの位いますか❓
そんな事言ってる
あなたも その車両に乗るべき
女性だと 自分が思っているだけ
かもしれませんよ❓

余り失礼な事は
言わない方が良いですよ
    • good
    • 0

お前みたいなのはセクハラ受けんやろっていうのも立派なセクハラですからね。

みんなセクハラにあいたくないんですよ。
    • good
    • 0

あなたみたいな性格悪い人に会いたくないからです。

    • good
    • 1

女だからです。

    • good
    • 0

女性であれば女性専用車両に乗れるので仕方ないと思います。



むしろ75歳以上車両があって、
椅子まみれの車内が有るといーですよね。
    • good
    • 0

自意識過剰ですか?

    • good
    • 1

80のおばあちゃんでも、貴方の見下した偏見でも女でありたいからだよ。


貴方が空いてる?むさ苦しい空間に乗らなきゃいけないと思うから?
女性に生まれてきた特権だよ。
そんなに女性車両に乗りたいなら女装でもして乗ったら?
通報されるでしょうが。
    • good
    • 1

自分に自信がないから、隠れたいんです。

    • good
    • 3

思う思う。

「おばちゃんは普通車両で大丈夫やろ。」って、でもたまに、おやじが平気でのってる。
あれも変やで。
    • good
    • 0

「こいつデブだな」っていう不躾な目で見る感じの悪い男性が乗ってないから。

    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!