アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日嫌なものを見てしまいました。

中学生女子です。私は先生に恋してます。

今日昼休みに友達と教室の窓から隣の校舎にいる先生を見てました。そしたら先輩(女子)が先生の肩を軽く叩いていました。それはいいんですが、その後に先輩(女子)が先生のメガネを取ったりしていました。チャイムがなって席にもどりました。私の席はちょうど隣の校舎が見えるのでちらちら見てました。そしたら同じ人かはわからないけど、多分先生の手首を掴んで走ってました。その時先生は少し笑ってたような気がします。

先生と先輩が付き合ってるってことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 先生が先輩の事を好きってことはありますか?

      補足日時:2018/05/23 18:10

A 回答 (12件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
価値観があわないということもあると思います。許しあうことがむずかしいことは、仕方のないことではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あり得ません。


これもし、付き合っていたら
先生犯罪ですからね。

噂レベルでも相当不味いと思います。
もし、あなたがそういう風な噂を流したとします。

そうすると広まってその子はもうその先生に
近づくことは出来なくなると思いますよ。
    • good
    • 1

付き合ってないと思います。


先生からすると中学生ってまだまだ子供ですし、仲良さそうに見えても先生は生徒に対して恋愛感情はないと思いますよ。

万が一交際してたとしても、バレたら大変なことになるので隠すはずです。人前で仲良くしたりすることはまず無いと思います。
    • good
    • 1

多分親子感覚じゃない? 先生がロリコンとかじゃない限りはね。

    • good
    • 0

う~ん 中学生じゃ まあ中には発達の良い子もいるけど 基本1、2年前は小学生でしょ?


ケツの青いガキって言うか お子ちゃまだよ。
手を出すも何も 子供だよ相手は。
ヘンタイでなければ 付き合うなんて論外だよ。

まあマセた女子中学生は怖いけどね。
邪険に扱うと泣いてPTAとかにあることないこと言うし 近頃は親まで一緒になって子供のかたを持つし 先生も大変なんだよ。
嫌われているよりは良いというのが本音じゃないかな。
    • good
    • 0

無いでそふん 付き合い以前に 常識の無い子だふん・・

    • good
    • 1

もし付き合っていたら、他の生徒がいる前で仲良くしないでしょう。


中学生と付き合えば先生は社会的に死んでしまいますので。

私が中学生の頃は質問に書かれたようなことは日常的にありました。
今は違うのかな。
    • good
    • 0

その子もその先生が好きなのかも知れませんね。


子供がする事にいちいち不機嫌な顔してたら教師は務まりませんよ。
    • good
    • 0

付き合ってたら懲戒免職


ありえない
    • good
    • 0

ロリコンじゃない限りないでしょう。

そんな感情もってたら仕事どころじゃない。そんな感情もってたら遅かれ早かれ事件になる。あるとすればLOVEではなくLikeでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!