アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノでどちらを先に練習しようか迷ってます。
いい方の曲から練習しようと思いますが私はどちらもそれぞれ好きです。
皆様は下のどちらの曲がピアノで弾けたらいいと思いますか??

ゆずの栄光の架橋
宇多田ヒカルのファーストラブ

A 回答 (3件)

栄光の架け橋かな。


甲子園に使われたのもあるし
なんか今の季節から夏、秋まで
部活の大会やコンクール、体育祭!みたいな季節ですし

ファーストラブは秋から冬にかけてしんみり、しっとり
寒い日に暖かい部屋で…て感じで

栄光の架け橋は夏ごろ
ファーストラブはクリスマスごろに完成してたらたのしそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、栄光の架橋の架橋の方が夏っぽいですね。
ファーストラブ、冬にしんみりめちゃくちゃいいですね!

お礼日時:2018/05/23 18:12

てかやっぱ ひかるちゃんだふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

めっちゃいいですよね!ファーストラブ♥
どちらも途中でやめてしまったので練習再開しようと思います。

お礼日時:2018/05/23 16:54

どっちも良く解からないかもだけれどふんぶはふん


好きな曲からふんぶはふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!