電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りのどうでもいい質問です。誰だと思いますか?

僕が思うのは

コットン・・・幼い女の子キャラはひたすらに可愛らしく可愛いものが好きな女性にはとことん好まれそう。召喚する龍も玩具龍シリーズとかわいいマスコット系の龍であり嫌味がない。

アテナ・・・女騎士やJKのキャラというのは他作品でも女性人気の高いキャラが多く、その二点を抑えた贅沢キャラである彼女は女性ウケが良さそうだと思ったから。

です。

A 回答 (7件)

自分は、夏休みガチャのアルテミス。

座り方と新鮮差が、好き。
    • 0
この回答へのお礼

素敵な座り方に上目遣い、なんだか狙ってやってるような感じですよね。それに加えてトドメを刺すような「次のターゲットは君かな?」というリーダースキル。これには案外、女性の方まで心を射抜かれてしまったりするのでしょうか(笑)。

回答ありがとうございます。

私は軽音サクヤですかね〜´`*

溌剌とした感じが好きです♥
    • 0
この回答へのお礼

今年は新しい進化も追加されて溌剌さが増しましたね。4月のクエストではレベル6のボスとして登場し、多くの人にその元気さを披露してましたね。この事もあってさらに人気が高まってそうです。

元は大人びた感じのサクヤさんですが、学園仕様になると一転して年相応の少女といった感じになりますね。彼女もまたいいギャップを持っていますね。

完全に個人的ですが、

アテナヘリオス
ハンター女ベリオ装備
ぎん千代
お市
カエデ
が、見た目にどストライクです。

和神や戦国神はカッコ可愛いですよね!
    • 0
この回答へのお礼

アテナシリーズの中でもヘリオスさんは特に明るく、可愛らしいキャラなので一番人気が高そうですね。べリオ装備のハンターは強さと美しさを兼ね備えた見た目がいいですね。本家モンハンでも見た目人気が高い装備です。

和神、戦国シリーズの女性キャラは可愛さや美しさの中に力強さを感じさせる、「戦う美女」とでもいうべきキャラですね。やはりそういったキャラは女性ウケがいいのですね。

究極進化の水着のメタトロンはいかがでしょうか

大人っぽさがあります
    • 0
この回答へのお礼

水着メタトロンさんは見た目は大人っぽいものの、パスドラアイランドでは大はしゃぎしていていい感じのギャップを演出してますね。そういった面には男女共に惹かれる方が多そうですね(笑)。

転生アメノウズメ、覚醒ネネ、お正月カミムスビとかは健康的で好きです。

エンラと水着風神は絵が大好きでよく使ってしまいます( •̀ᴗ•́ )/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり上記三人のように和風健康的美人といった感じのキャラは好まれやすいんでしょうか。

お姉様系のエンラさん、ボーイッシュな風神さんも確かに女性ウケが良さそうでみゆ419さんのお気に入りのキャラなのも納得です。

ニースなんかが、良いと思います。

ストーリーの説明だと、結構気さくなお方のようです。
    • 0
この回答へのお礼

今ストーリーを見てきました。なるほど、気さくだけど仕事には真面目といった感じなんですね。かわいいというより綺麗系やカッコいい系というべき顔立ちも含めて、頼れる女上司感があり女性からも支持を集めてそうですね。これからのストーリーで設定にある通りの気さくな様子を多く見せてくれるようになればもっと人気が高まりそうなキャラですね。

この質問は男が答えた方がよろしいでしょうか?私は男ですが…まぁいいか。

大好きだから贔屓しているわけではありませんが、純粋にクシナダを…。あとはカミムスビ…(←完全に贔屓してますね。はい。)

これ以上は話が完全に自分好みのモンスターになりそうなので、ジャンルでよければここらへんの和神が人気ありそうだなと。特にクシナダは黒髪美人ですから!!(謎の強調)
    • 0
この回答へのお礼

男女どちらからも回答募集中ですのでご安心ください^^

確かに、和風美人のキャラは親しみが持ちやすく女性人気が高そうな感じがしますね。

自分好みのキャラは贔屓しがちになるのも分かります(笑)。僕もアテナさんとコットンちゃんはお気に入りのキャラなので。