プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の修学旅行で6月末に沖縄に行くんですが、その時の服装を1コーデはこのズボンを入れようと思ってるんですが、もう1コーデの下はこのズボンと違うような感じにしたいので、デニムの生地をつかった短パンやジーパン、スキニーもシンプルすぎてなんか嫌なんですけど、カジュアルな感じにしたいんですが下はどんなのがいいと思いますか?

「中3の修学旅行で6月末に沖縄に行くんです」の質問画像

A 回答 (2件)

カジュアルな膝丈の涼しげなフレアスカートにサンダルとか。

「中3の修学旅行で6月末に沖縄に行くんです」の回答画像1
    • good
    • 0

ハニーズならこういうの


http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g5480237 …
ベルト付きナロースカート

もしくはベイカーパンツ(チノ生地)

ギンガムチェック又はストライプのフレアスカート

とかいかがでしょう?
スニーカー合わせちゃえば、たいていカジュアルになります。

あとボトムスじゃないけれど、半袖Tシャツ+キャミワンピにスニーカーでも、カジュアルになりそうだなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!