アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についてです。高校3年生です。私は、今好きな人がいます。
その人とは元々付き合っていて変な別れ方をして
とても後悔しています。
戻れると思って少し期待していたのですが結局戻る事はなく相手には新しい彼女が出来てしまいました。
もちろん、今の2人の邪魔をするつもりは少しもありません。応援するつもりです。
でも目の前で2人が仲良くお話ししていたら、自分と付き合ってた頃を思い出してしまって
辛くてうまく笑えません。頑張って2人の前では笑顔でいようと思っても涙が出そうになります。
私は元彼と同じ部活で私はマネージャーをしています。あと3日後にはインハイで部活を引退します。
別れても相手に他に好きな人がいても少しでいいから繋がっていたいと思ってしまう自分がいます。
彼もまた、彼女がいるにもかかわらず、お揃いで買ったものをまだつけています。
そういうのを見ると、なんでって思うけど、その反面嬉しいという気持ちもあります。

彼女がいるのに元カノがこういう感情をまだもってたり、戻って来てほしいと思うのは最低ですか?

A 回答 (2件)

時間が解決してくれるのを待つしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、時間が全て解決してくれますよね^_^
とてもその言葉に励まされました!
ありがとうございました^_^

あなたは純粋ですね。

状況が目に浮かび、心が痛いです。
あなたが諦められるまで好きでいるのは自由です。
そうこうしているうちに、卒業して別々の道に行くのですから、後悔のない様にあなたのしたい様にすれば良いと思います。
あなたも重々承知してますけど、2人の邪魔はしない範囲で。
ただ辛いなら、そこまで頑張らなくても良いんですよ。
無理はしないようにしてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こうしてこういう場で打ちあけて意見をもらえてとても楽な気持ちになります!!
そうですね、もうすぐ離れるから、その時まで諦め切れるのを待つしかないですね^_^
ありがとうございました!!