プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が会社の付き合いでデリヘルを利用したことが判明しました。
しかもTwitterで手当たり次第の女の子に今日会える?って聞いてて悲しくなりました
そのTwitterわたしは知らない程だしめんどくさい女って思われたくなくて言えません。
でも彼からの飲み会楽しかった〜〜って言う報告とか毎回楽しみでどんな回だったの?とかそうゆうのが楽しみで酔うと電話して来てくれることが嬉しくて昨日も待ってたのに連絡来ず、、、朝に来てすっごく悲しかったです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
別れる相手に情は禁物だと思います。すこしキツい別れたをした方が相手にとっての優しさになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

はいまいどです。


なかなか可哀想な目にあっているとおもいますね。
めんどくさい女で結構だと思います。
彼のことを疑いだしてしまうとずっとその気持ちを持ったままで、たのしくない日々を過ごしてしまうことでしょうから、あなたが彼とずっと一緒に居たいと思うなら、こんなん見つけたんだけどと聞いてみたらいいと思います。
その結果誠実さが見えるのであれば、付き合い続けたらいいでしょうし、逆ギレなどするようでしたら、離れた方が幸せになれると思います。
世の中にはあなたを待っている人が必ず居ますから、自分を磨き続けるようにしてくださいね。
    • good
    • 1

彼はあなたを馬鹿だと思ってるんですよ。


デリヘル利用したって、Twitterで他の子にちょっかい出したって、
「あいつは馬鹿だから気がつかない」って思ってるの。

それが嫌なら
「私は馬鹿じゃないよ」「気がついてるよ」
って彼に言うしかないよ。
黙ってニコニコしてたら、彼があなたのこと大切にしないままだよ。
「好きだから」で相手に何もかも許してたら、
あなた自身の価値がどんどん下がっちゃうよ。
    • good
    • 1

わたしは全て知ってるよ?


と言いましょう。
そして嫌ってことも。
冗談交じりに私もデリヘルで働こうかな~などといってもいいとおもいます。

それで辞めないような彼でしたら将来不安でしかないですよ
そんな彼と生涯を共に出来ますか?
    • good
    • 0

私も同じような目にあったことがあります。

それが今の私の旦那です。笑
付き合っている時に風俗に行かれ、Twitterでエロ垢を作り同じ県に住んでいる女の子に会おうなどといいたくさん絡んでました。
見つけた時はとても傷つき毎晩眠れず胃も痛めました。
でもだんだん考えているとムカつくという思考回路に変わり彼に全部知っていると打ちあけました。そしてその場で私の目の前でTwitterのアカウントを消去させました。そしてTwitter一生禁止令を下しました。笑
風俗に関しては行ってるか行ってないか隠されると確認が出来ないので信用問題ですが次行ったら刺すよ?と本気っぽく言っておきました。笑
それからは会社の付き合いでも風俗は行かなくなったし、Twitterもしてません。本当に嫌なことを言葉だけではなく精神的にも参ってることをアピールすれば普通の良心のある人なら効き目はあると思います。笑
相手を自分より上の立場に立たせないことも大事かもしれません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!