プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの人に好きな人いるって言ったんですけど、君の事が好きって言えず、まだよく名前知らないけど雰囲気とか声が好きって全く違う人(架空の人物)を言ってしまいました。
けど、片想いの人に嘘だよ。本当は君のことが好きって言えません。
もし言ったとしたら、嘘つきって思われ幻滅されますか?

A 回答 (2件)

後悔したくないのであれば正直に話した方がいいです。

あと、なぜ片想いの人に好きな人がいるって言ったんですか?

気になってる人がいる?又は、好きな人いる?って聞かれてその流れで現在に至るのであれば正直に思いを伝えましょう。

注意点は、なぜ嘘をついたのかを説明して自分のその時の心境を打ち明けてくださいね。
    • 1

私も好きな人に聞かれて、いるって答えました(笑)

お互い好きな人の候補言い合いもしました。
そのあと結局私ではなく私が彼を好きだということを知っている男子が彼に、私が彼を好きだということを言ってしまったらしいんですけどね…。
まだ他の人にそのことが知られていないのなら正直に言っていいと思います。
私だったら正直に言われても全然幻滅しませんよ!
あと、正直に言うことでたとえ片想いの人があなたのことを好きではなかったとしても好きになってくれる可能性が高いと思います!

結論は、勇気があるなら言った方がいい!
です。頑張ってください!!!
    • 0