天使と悪魔選手権

彼氏に先だけ入れてもらってから24日たって気のせいかもしれないけどお腹が張ってて痛みもあってお腹もおもい( ´•ω•` )
まだ早いと思いながらも妊娠検査薬使ってみても陰性。
産婦人科には行く予定にしてますが
もしかしたら妊娠の可能性あるのかな。

A 回答 (4件)

妊娠検査薬で陰性なら妊娠はありません。


行為から24日経って検査をしているなら、検査は早くはないです。
行為が原因になるなら、妊娠より何らかの感染症の可能性の方が高くなるでしょう。
ですが生理が始まる兆候の可能性の方がもっと高いですよ。
    • good
    • 0

膣内に射精しない限り妊娠はないから大丈夫だよ。

    • good
    • 0

先だけでもいれたらないとはいえなくない。

    • good
    • 0

先だけでは妊娠はない‼️奥に精液をいれて妊娠する‼️だから先だけでは妊娠はない‼️綺麗ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報