アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなの聞いてどうするの?と思われるかもしれません。
元々旧台が好きだったのですが、この前初めてフローズンを打ちました。
ちなみに前知識としては、

・シングルがある
・機械割が高い
・一人旅の名波さんが打っていた

程度です。
そこで質問なんですが、自分はひたすらバーに挟まれたチェリーを上中段に押し、シングルを狙っていたのですが、1000G程回し4回しかシングルが来ませんでした。
もしかしたら悪い所を狙っていたのでしょうか。

バーが枠下に落ちて、リーチ目っぽいのが何度も出たので、シングルをこぼしているんじゃないかと不安になりました。

もしちゃんとした小役狙いをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。
あと好きなリーチ目や、面白い打ち方などありましたら、ぜひ。

A 回答 (1件)

http://www.pachimaga.com/db/slot_db/aruze_slot/1 …

にKKK打法が載っております。

中リールに一箇所だけかき氷を取りこぼす場所があるのでそこはきちんと狙いましょう。(ペンギンの下辺り)

が私的にはこの台は適当打ちしてガセリーチ目とリーチ目を楽しんで打ったほうがいいのではないかと思います。理由はシングルでもリーチ目が出る(そのプレイだけ)スイカの取りこぼしでもそれらしいリーチ目が出るのでかなり楽しめるはずだと思います(自分的にリーチ目の信頼度は90%だと思っています、理由は77ペンギンでもはずれた事があったから)。

シングルボーナスの確率は240分の1くらいなのでそのくらいでしょう。

リーチ目は中段ペンギンテンパイベルハズレと77スイカが好きです、そのときはわざと右リールの7をかわしています。

この台はユニバーサルの頃の台なのでフリッパーを打っていると思って打てばいいのではないでしょうか(フリッパーもガセリーチ目がたくさんあった)。

ちなみにリプレイハズシはできません。

参考URL:http://www.pachimaga.com/db/slot_db/aruze_slot/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!