アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで一度も受けなかったけれど、やっぱり打とう!と気持ちが変わった方っていらっしゃいますか?

その理由を、ぜひ伺いたいです。

あと、今流行っているのはオミクロン株ですが、1回目のワクチンは、あくまでも武漢型しか打てないことは、ご存知ですか?承知していますか?

A 回答 (2件)

なんか、3回までは張り切って打ったけど、いまは逆になっちゃった。


インフルエンザは昨日打った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方が無難です。
東京理科大学の、免疫学がご専門の名誉教授の先生は「国は、今すぐワクチン接種を中止すべし!」と言われているほどですから…。
複数回接種が、とても危険らしいです…

不活化ワクチンのインフルエンザは、大丈夫です。
私も、インフルは打たなきゃなあ!

お礼日時:2022/10/28 23:14

早い人だと5回目接種開始

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、落ち着けて(草)

お礼日時:2022/10/26 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!