アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の生理は5/2~5/10で、性行為は14日です
避妊はしましたが一応さっき妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
もうこれは妊娠してないってことですか?

避妊というのも相手は精液を出していませんが我慢汁が根元から漏れていた(膣に入ったかはわからない)し、初めてだったので不安でした

質問者からの補足コメント

  • 今頃からつわりがくるとおもいますか?
    生理痛のような腹痛も来ていてこんがらがってます
    やっぱり早すぎましたかね。
    調べたところ7~10日で着床すると書いてたのでそろそろいいかなと思ってしまいました

      補足日時:2018/05/24 21:22

A 回答 (1件)

妊娠検査薬は、行為後三週間を経過してから使うのが一般的です、


14日に行為を持ったなら、今日は24日、下手すりゃ受精卵は未だ子宮に迄辿り着いて無いかも、
受精卵が子宮内膜に定着して初めて妊娠です、
確定すると、黄体ホルモンが分泌されだして、検査薬は此に反応して陽性を示します、

なので、
検査薬を試すのは6月10日辺りに再度に使用してみる、

こんな感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!