プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷のクラブに行きたい!!
けど東京は怖い、
なにが怖い?よくわからんけど怖いのひと言です
田舎者が渋谷のクラブに何て言ったら
怖そうなギャルとかにバカにされるかな……何て考えてたらなおさら怖い

A 回答 (3件)

夜昼に限らず、悪い奴は、点在している。


オドオドしない事。
    • good
    • 0

何も渋谷に限りませんが、いまだに地方者をだましてボッタクる店とかあります。



『いい子居るよ』と声をかけてきて『前金で2万5千円』といわれて払い、店では店で別会計。
あれ?さっきのオトコに払ってあるけど??
と聞いても『えっ、誰のこと???』
・・・あとの祭りです。

シラフでもやられますから、酔っ払ってしまうとカバンからサイフから全部持っていかれます。
そういうところですのでくれぐれも深酔いしないように注意しましょう。
    • good
    • 0

東京の人はいい意味でも悪い意味でも他人や周りの人に興味がないので気にしなくても大丈夫ですよ(^^)


田舎ならちょっと派手な格好してたり、周りから浮いてたらコソコソ言われますもんね〜
東京ではそんなことないですし、楽しんできてください^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!