アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがあと60年生きるとします。
手元に10億あったら1日4.5万円使えます。

どうやって過ごしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

体の健康のために、無理しない程度に働いて、必要な時にそのお金使って、


後は、子供、孫、ひ孫のために残してあげたい。
    • good
    • 0

うまいものを食い続けます。

    • good
    • 0

仕事はそのまま続け、10億は資産運用か新規事業に投資する



とりあえずは香港の銀行に預けて、よけーな税金をぶち取られないよう保護
    • good
    • 0

仕事はそのまま続け、10億は資産運用か新規事業に投資する



とりあえずは香港の銀行に預けて、よけーな税金をぶち取られないよう保護
    • good
    • 0

電気代と食費(主におやつ)と少しの水道代かな?

    • good
    • 0

サロン・コンサートができるようなミニホール(収容人数 150人くらい)をつくりたいと思います。



貸し出しで儲けようという訳ではありません(そもそも儲けられない)。地域の音楽活動に役立ててもらえばということです。10億円が何十年か後に(あるいはもっと早く)ゼロになるのは織り込み済みです。

私の個人的な生活は、今と同様、つましく暮らします。
    • good
    • 0

一生働かないで過ごす。


贅沢はしない。

病気や怪我した時の為や老後の生活費など貯金する。
    • good
    • 1

身体が続く限り、若いカワイ子ちゃんと、遊びますよ。


5万円ぐらいなら、二人で寿司を食べれば、消えちゃいますね。
    • good
    • 0

今の翻訳のお仕事は大好きだから、変わらず続けます。

上司達も旦那さんの次に世界で一番好きな人達だから離れたくない。

大半は貯金して、残りは旅行費などの足しにします。

あと、家に露天風呂と低温ミストサウナを増設する。
高温サウナはダメ。西城秀樹はサウナの入り過ぎで早死にしたという説もあるから。
    • good
    • 0

5億円は、銀行に預ける。


残りは、少しずつ生活費に充てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!