プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年のカップルですが、デートに誘うのはいつも、私からです。
少し不満もあり、たまには、彼氏から誘ってほしい旨を伝えても良いのか、迷っています。

皆さんなら、どのようにしますか??
もし、言うならどのように、伝えても方が、いいでしょうか?
宜しくお願いします!
どちらも、25才の同い年カップルです。

A 回答 (9件)

伝えましょう。



彼なりに考えて誘ってない事もあるかもしれないし。
私たちに聞くよりも本人に聞くのが一番です。
    • good
    • 0

自分から誘わないで様子をみる!


全くそれでも誘って来なかったら自然消滅するかもしれない。
    • good
    • 0

わかった‼︎


貴女のことがそんなに、自分から誘うほど好きじゃないんや!

とりあえず1人は寂しいから付き合ってるだけなんや!

何やったら次の女狙って乗り換えようと浮ついてんねや!

以上!
    • good
    • 0

そんな男やめとき。

もっともっと魅力ある女性になって見返してやりなはれ!
    • good
    • 0

しばらく自分から誘わないでいたらいいかもです。

    • good
    • 1

ちょっと拗ねてみる。


どうしたの?って聞かれたら私ばかり好きみたいでなんか悲しい。

みたいな。
    • good
    • 0

あなたの甘えん坊で居たいのしょう⁉️これからはあなたが彼にわたしのご主人様になって下さい‼️心からのお願い⁉️

    • good
    • 0

男の人って基本買い物はそんな興味ないし、2人で過ごせればなんでもいいって人多いからね。


デートっていわれると、いきたいと来ない限り逆に誘いにくいと思われてしまうかも(´ω`)
    • good
    • 0

うーん、それぞれ理由があるからね。


ちょっとだけ気を使ったほうがいいね。

「あなたが好きなところに一緒に行きたいな?」とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!