プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
私は生理不順です…4月の生理が19〜25であり
5月3日に性行為をしました。
挿入前にゴムをつけ最後は抜いてからゴムを外しお腹に出されました。
そして今月まだ生理がきておらず5月24日に検査薬をしたところ陰性でした。そして25日の本日、健康診断があり内診で袋がみえました。先生には避妊をしたことや生理不順などの話しをし昨日、検査薬をしたところ陰性だったことを伝えると
では、大丈夫ですよ!と言ってくれました…しかし生理が来るまで不安です…ゴムを使えば完全な避妊とは分かっていますが、妊娠を希望していません。
どなか誹謗中傷なしで、お返事ください…

質問者からの補足コメント

  • 初めてで、、、
    お返事をしたら選べないんですね…
    すいません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/25 21:58

A 回答 (6件)

結論から言うと今回は、



妊娠はしていなく大丈夫だと思います。

ですが

セックスについて女がどう向き合っていくべきかをこれを機に一度考えてみてはどうでしょう。

この世の中は、私も含めて婚前交渉を当たり前に行う世の中になってますよね?

でも

男女の恋愛って、同性愛と違って常に生命を宿す行為なんですよね。

わたしはバイセクシャルなので男女交互につき合っていた時代がありますが、

ある時

女性とのつき合いが終わって、男性とつき合い始めた時に

「あぁ…忘れてたそうだった…男と付き合うと妊娠するんだった」って、異性愛者にとっては当たり前の事を思い出したんです。


そして


「異性愛って怖いリスキー。責任が付き纏って重い」って思ったのです。


そして同時に


子供を作れるなんて、同性愛では夢のまた夢。それが当たり前に出来る男女の恋愛ってやっぱり素晴らしいし、責任が伴うんだな。と改めて思った。。。


だから、これからはね、

「仮に妊娠したとしても自分が喜べる相手。そして相手もその時逃げないと思えるような信頼できる男性としかセックスはしない」

と考えていくことが

大切に思います。

女と男って本当に全然違うんですよね、立場が。

男にとってセックスって軽いから本当に(笑)こっちは種付けされちゃうし、生命まで宿すというのにね。

だから

ここで

改めてね

じっくり考えてみると良いかも知れません。

大丈夫、妊娠はしてないと思いますよ。
まずは安心して熟睡をしてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。


お言葉すごく響きました。
ミミズク様の経験や思いがあるから当たり前な事、そして大切なことに気づけられたのかと思います…
いいお言葉を聞けました。
安易に体を合わせてるつもりはなかったけど
いざもしかしたら…となった時すごく不安な気持ちになりました。
彼と家族になるとしたら…とか…男女の考えの違いってほんとに大きいですよね。
もっと真剣にこれから生きていきます。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 09:04

先生に言われて納得できないのなら、


生理を待つしかないと思います。
先生よりも、一般人の「大丈夫」を信じるのでしょうか・・・?

内診で見えた袋とは一体なんなのでしょう。
妊娠で袋というと、赤ちゃんの袋=胎嚢を連想します。
でも陰性なら胎嚢が見えるはずはないので、
何か別の袋??なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…今は安心が欲しく早く生理がきてくれたらいいな。って思いが強く不安でした。
先生が、袋。という言葉をしたのでそのまま書かせてもらいました。
稀にあるそうで詳しく言われませんでした…
生理が来るのを待ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:51

婦人科で、大丈夫って言われたら大丈夫と思いますけど



不安になったら余計に生理こないですょ

でも、これからちゃんとゴムして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…考えすぎてるから余計にこないのかもしれません…
書いていますがゴムはしてました。

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:52

>内診で袋がみえました。



ふつう、こういう言い方をする場合は胎嚢(赤ちゃんの入っている袋、妊娠の初期状態)のことを指すのですが。
何のつもりで書いたんですか?

いずれにしろ、ある性行為が妊娠につながる場合、その行為の日から3週間以内に妊娠検査薬に反応が出ます。
5月3日の性行為が最後で、5月24日の検査で陰性だったんなら、妊娠はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生が、袋。という言葉で言われたので
そのまま書かせてもらいました。
別になんのつもりで書いたわけでもありません。

してない。と言っていただきありがとうございます

お礼日時:2018/05/25 21:54

ゴムを使えば完全な避妊ではありません。


ここのサイトでも破けていて中に出してしまった、などの話が多くあります。
完全に避妊したいのであれば、ピルを飲んでゴムも付ける。
ピルの避妊率はほぼ100%です。
飲み方さえしっかしていれば。

普通に考えてゴムして破けてなくて、外で外したなら妊娠しないだろうけど、ちょうど排卵日付近でしたね。
排卵日付近も行為しないようにするともっと完璧ですね。

行為から3週間経っての検査薬なので陰性だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ゴムが完全な避妊ではない。と言うことはわかっています…
日にち的にも危なかったので、私の責任でもあります。
結構、不安で恐怖なので行為をするのがもう無理な気がします…それくらいすごく考えちゃってます…

あたし様にご親切にお返事頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:57

妊娠がいやならSEXしないこと⁉️どうしてもSEXしたいならリスクはつきもの?⁉️気を引き締めてしてね⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!