1つだけ過去を変えられるとしたら?

新キャラの性能も発表ありましたが皆さんズバリ何狙いですか!?引かないというのもありですが自分はメリオダス狙いで前回九十九、パイ×2だったのでリベンジしたいところ。今はメリオダスよりサクラの方がほしいですが…
原作好きなので一歩もほしいですけど。無難に強そうなので。

A 回答 (12件中11~12件)

チンミが欲しいですね。

前回運良くメリオダスと九十九出ましたが。
かといって本編ストーリーを知らないから深追いまでしてガチャるつもりも無く(笑)

今回は無料分あったかな?それか1回引いて撤退予定です。

SGFやジューンブライドガチャもあると思いますし。如何せん石が(つд`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりコラボは中身知らないとなんか引く気なくなりますよねー分かります。
自分は季節ガチャは今までいいの出なくてイメージ悪いのでジューンブライドよりマガジンコラボを回すつもりです。

お礼日時:2018/05/25 22:41

一歩とチンミはリーダー性能ヤバイですね。


前回でサクラ出たので今回は引くつもりはなかったんですがちょっと欲しくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンミが今回目玉ですね。攻撃倍率の高さにに加えてダメージ半減って。
お互い引けたらいいですね!

お礼日時:2018/05/25 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報