アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう想いが沸き上がりますか?

   


例)・アンケートになっていなかったのだから、仕方がない(当然)
  ・カテゴリー名が変わるだけ(溜息)
  ・実際には、アンケートではなく、コミュニケーションが充実していたので、必然。
  ・運営の慈悲深さ・心遣いを痛感する、など

A 回答 (1件)

しのぎさんや青年zさんともお別れかと思うと寂しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すると、
・実際には、アンケートではなく、コミュニケーションが充実していた
ということですか。(^^)

 確かに、okwave(?)なんか、投稿したくもないですし。
といって、Q&Aに回答する気力は、ありませんし。(笑)

 
  ところで、青年zって、誰ですか?(・・)


私は、zは、使わないのです・・・。

 ただ、スマートホンの時代に、本格的に突入、といった感じでしょうか。


    長らくの間、ありがとうございました。


  https://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

お礼日時:2018/05/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!