プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●河童巻き

●甘エビ

●いくら

…この三つの中から自分が好きなネタを一つだけ選んで下さい。
※これは只のアンケートなんで深い意味はないです※
(ちなみにアンケートの意味は、自分の周りの人にもアンケートをしたところ、何故か「河童巻き」が圧倒的に多かったので、今度は回答者の皆さんにも、このアンケートを出してみました。)
回答お願いします☆
あと、出来れば選んだ理由もお願いします。

A 回答 (31件中1~10件)

この中だと甘エビですかね


いくらはなんだか味が濃くてそこまで好きではありません
    • good
    • 0

甘エビがすきです!



いくつでも食べられます。
とろっとしていておいしいです。
    • good
    • 0

いくらが好きです。


甘エビとどちらにしようか5分ぐらい悩みましたが、最終的にはいくらが勝ちました(^_^)
お寿司が食べたくなってしまいますね!
    • good
    • 0

いくらです。

理由は、ぷちぷちが好きだからです。
    • good
    • 0

かっぱ巻きですかね。


3つの中だと、そうなります。
    • good
    • 0

いくらです。


理由は味と食感が好きだからです。
    • good
    • 0

いくらです。


もともといくらが大好きなので迷わずいくらにしました。
    • good
    • 0

この三つに限定されると河童巻です。


ちなみに甘エビといくらは大嫌いで絶対に食べません。
    • good
    • 0

 「いくら」 です。



どちらかと言うと、「ナマグサ系」 が好き。

マグロやハマチより、コハダやアジ、いわし・サバ。

でも、子どもの頃は そんなの大嫌いでした!
(寿司ネタではありません。 寿司なんて食べたことなかった・・・。)

ヲトナになった今、こういう味が好きになってるコトに気付きました。

「かっぱ巻き」は、「納豆巻き」と同じ! そんなネタ、家でも食えるが!!
「甘えび」・・・おいしいんですが、ナマグサさではイクラに勝てません!
    • good
    • 0

甘エビです


甘いのが好きなので。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!