プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテ期って何ですか?

既婚者ばかりにモテます。体の関係とかではなく、視線を感じたりちょっかいをかけられたり…
既婚者ばかりにモテてもモテ期なのですか?
私が好きな男性には相手にされず悲しくなってきます。

A 回答 (4件)

遊ばれているんです。

あまり好きではなかったら関わらない方がいいと思います。
皆世の中そうです。好きな人にはあまり声かけてもらえませんもんね。積極的に、話しかけてはどうですか?頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/06/02 19:08

遊ばれているんです。

あまり好きではなかったら関わらない方がいいと思います。
皆世の中そうです。好きな人にはあまり声かけてもらえませんもんね。積極的に、話しかけてはどうですか?頑張って。
    • good
    • 0

話しやすいんだと思います^ ^

    • good
    • 0

モテているのではなく、単におちょくられているだけだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!