プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と夜電話してると濡れてしまいます。
とても困っています。

A 回答 (5件)

とても健康な証拠です。



さらに言えば、彼氏への強い気持ちの証拠でもありますね。良いことだと思いますが。
    • good
    • 2

女性なら好きな彼氏と電話してると濡れるって普通のことですよね。


触りながら今度は電話したらいいと思いますよ。
結構楽しめて癒されますよ。ぜひお試しください。
    • good
    • 2

電話する前に濡れ困らないようにナッブキンしてその上からオムツをしましょう‼️濡れてもいいように?⁉️

    • good
    • 2

彼氏と電話プレイを楽しんでください

    • good
    • 1

ティッシュドゾ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A