プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。彼氏と今日の夜電話したくて「今日の夜なんか予定ある?」と聞いたんです。そしたら家族と出かけるらしくて電話が出来ないかもしれないんです。
でもほんとに電話したいんです!
なんて電話を誘えばいいですか?

A 回答 (5件)

予定終わったら話したいから電話して、でいいと思います。

    • good
    • 1

我慢しましょう。

    • good
    • 0

彼氏の家族団欒を邪魔することになりますよ。


自分勝手にもほどがあります。
    • good
    • 1

寝る前に10分でいいから、電話できない?とかですかね。

    • good
    • 0

他の日にしなさい。



それで何ら問題は無いと思うが、、、。

それとも、単に頭が悪いのか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!