プロが教えるわが家の防犯対策術!

52巻FILE3~5「本庁の刑事恋物語 偽りのウエディング」でのピアスの指紋と包丁に
指紋が付いた時の状況を説明したいと思います。犯人はピアスに指紋を残しています。
そしたら指紋が付かないようにすると思います。皆さんはどう思いますか?

49巻FILE8~10「もう戻れない二人」で一刻も早く助け出さなければならない状況なら
派手に割ってもいいのではないかと思います。22巻FILE8~10「園子の危ない夏物語」
で蘭が園子を助けるためにガラスを割って救出していますが、それはいいのでしょうか?
あと、派手に割っても運転席までガラスが飛び散りますか?

A 回答 (1件)

49巻、自動車のガラスなら、割れても、派手に飛び散ったりしないような特殊ガラスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!