アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が彼女とのLINEで未読無視するのはなぜですか?

A 回答 (6件)

くだらないから

    • good
    • 0

じらしてんじゃないの?

    • good
    • 0

返事の内容を考えてるからではないでしょうか。

返事の内容が思いつかず返事がしづらいとか…
    • good
    • 0

読みたくないから

    • good
    • 1

忙しいから。

    • good
    • 0

もう終わりではないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!