プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの釣り番組を見ていると、海釣りの場合ほとんどが船か沖磯です。たまに陸釣りしてると思ったらロケ地が離島や僻地・・・シーバスも岸からでなくボートが多いですし・・・庶民には厳しい、お金のかかる釣りばかりやっています。手が出ない釣りばかりでは見ていても参考にならず面白くありません。
 現実に海釣りをする人の大多数は堤防、砂浜、河口など身近な場所で楽しんでいると思います。なぜテレビはもっと地に足の着いた庶民的な釣りを映さないのでしょうか?皆さんはつまらないと思いませんか?
 (もし庶民的な釣りを取り上げる番組がありましたら教えてください。)

「なぜ釣り番組は、庶民の手が出ない釣りばっ」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

あー、分かりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!