アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ジャングルで暮らしなさい
1年南極で暮らしなさい
一応、最低限の生活用品は支給します。

さて、どっちが耐えられそうですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ジャングルですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:25

まだジャングル。



寒さは耐えられない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:25

南極。

ホントに行こうかと思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

ジャングルは小さい虫や植物なんかが一番危険で、知識があればある程度は大丈夫だけどそれでも1年は長く、知識や身体能力がなければ病気で動けなくなったりすればお終いです。

南極はどんな生活用品が支給されるのかはわからないけど、寒さを耐え凌ぐことと、釣り道具さえあればジャングルよりかはまだ希望がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

南極ですかね。

暑いのは苦手です。
寒さはじーっと我慢して静かに耐えられるけど。暑いのは
バテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

ジャングルです。


食べられそうな木の実だったり獣だったりをハンティングして食べれば生きていける気がします。感染症とか変な病気が心配だけど、どうにか生きてけそうです。
南極は食べ物とか滅多に見つからなさそうだし、凍傷とかあるから個人的に無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

確かにジャングルの方が、蚊とか、ヒルとか、毒草とか、危険も多く病気になりやすいかもしれません。


但し南極の冬は太陽も出ず、生物が殆どいない単調な景色の中で過ごすのもメンタル的に難しいです。

ジャングルの方が楽しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

未経験で知識が無いならどちらも厳しいとおまうけどね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:23

寒いのはありえません。


まだ暑い方がいいです。
砂漠ではなくジャングルということは、降水もあり、池や泉などもありそうですから、暑かったら泳ぎます。
レオナルド・ディカプリオ主演のザ・ビーチがそんな映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:23

南極です。


南極で最低限の生活しようとすれば、基地が必要になりますから。月や宇宙空間と同じ極限環境ですから、最低限の生活というのが基地などの人工の環境内の生活となるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!