アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ジャングルで暮らしなさい
1年南極で暮らしなさい
一応、最低限の生活用品は支給します。

さて、どっちが耐えられそうですか?

A 回答 (15件中11~15件)

南極ですかね。

暑いのは苦手です。
寒さはじーっと我慢して静かに耐えられるけど。暑いのは
バテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

ジャングルは小さい虫や植物なんかが一番危険で、知識があればある程度は大丈夫だけどそれでも1年は長く、知識や身体能力がなければ病気で動けなくなったりすればお終いです。

南極はどんな生活用品が支給されるのかはわからないけど、寒さを耐え凌ぐことと、釣り道具さえあればジャングルよりかはまだ希望がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

南極。

ホントに行こうかと思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:24

まだジャングル。



寒さは耐えられない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:25

ジャングルですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた皆様共通として、アンカテ最後のお礼と致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!