アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「颯汰」(そうた)という名前を聞いてどんな
人物をイメージをしますか?

A 回答 (6件)

爽やかな好青年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/07 00:03

毛深くて、すくっと立ち上がる。

    • good
    • 0

レッサーパンダ。

「「颯汰」(そうた)という名前を聞いてどん」の回答画像5
    • good
    • 0

まずレッサーパンダが浮かびますが、人間だったら活発なイメージかな

    • good
    • 0

親がややこしそう。

    • good
    • 0

パッと見、千葉県のレッサーパンダかと(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2018/08/07 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!