電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心配性な彼女はうざいでしょうか?

A 回答 (4件)

ウザくないよ。


でも、その心配性が相手を信頼していない
言動になると、良くないね。
相手を思うという事が、伝わっていれば
大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。いつも気を付けるようにしています。今後も気を付けますね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 00:53

心配性って例えばどんな感じなのですかね。


事あるごとに〇〇は大丈夫?とか言われていたら
ウザいって思うかな。
気持ちは嬉しいかもしれませんが、監視されているみたいな気になるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクが大好きな彼なので、バイクで色んなところへ出掛けるのですが、その途中で長く連絡が途絶えると心配で、夜などに無事お家に着けた?と聞いてしまいます。

また、バイクだとこのくらいで私の家に着くのに対して3、4時間遅れると、大丈夫?何かあったの?と連絡してしまいます。

監視にならないよう気をつけます。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 20:22

魅力ある彼女なら、我慢できるよね。

但し、魅力ある時期だけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。魅力ある女性で居られるよう努力しようと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 20:17

とんでもない


とっても可愛いです
本当に思ってくれてるから心配になるんです
いじらしい
愛くるしい
とても素敵な女性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もそう思ってくれてると嬉しいです。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!