プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には好きな女子がいます
時々、脈ありかなって思うときもあれば脈なしかと思うときがあります
質問内容は脈があるのか、水族館に今誘っても良いかです
脈ありかなって思ったときは、ラインでの会話でした
今なにしてるかって話になって「カラオケ来てるよ」って言ったら「カラオケ行きたい」って返信が来たので誘ってみたらオッケーしてもらえました
あと、修学旅行で水族館に行ったので、その話をして
たら「水族館行きたい」って返信が来ました
流石に誘うとダメかなって思ったので誘わなかったですが今からでも間に合いますか?
脈なしかなって思ったときは、いつもタイムラインで僕がその子の投稿にスタンプを押したらすぐに投稿が消されることです
僕が押す前は女子2、3人程度が押してました
脈、あるのかないのか教えていただけると嬉しいです

A 回答 (5件)

具体的に行く日時を決めて行けるかどうかです。

    • good
    • 0

水族館に誘って、OKだったら脈あり、


断られたら脈なし。

行動してその結果で判断するばいいでしょ?
行動しないで憶測ばかりしてたって、なんの変化もないです。
変化がないのは死んだも同じ
生きているなら行動しましょう。

ダメならダメでいいじゃないですか?
ダメに直面するのが怖いの?

どのみち、人生にはOKなことよりダメなことの方が多いです。
成功より失敗の方が学ぶことは多いです。
簡単に成功ばかりしている人間は耐性が育たず、虚弱体質になります。

それに、結論出さずにウダウダいってても、先へ進めません。
誘って結論出して、ダメだったら、悩んでください。
    • good
    • 1

主さんは、何才ですか?


脈なし。と、言われたらその好きな子を諦めるのですか?

あれこれ体裁を考えずに…「水族館に行きたい。」と言ったら「一緒に行こうか‼︎」と誘えばいいじゃないですか。
言葉乗りは、とても大事ですよ。
〇〇したぁーい。じゃしょう。
〇〇食べたぁーい。じゃ食いに行こう
。オウム返しのノリで言えばノリで返してもらえるのに、間を開けると誘いずらくなってしまいます。

主さんは、この子が好きなんですよね。そんな素敵な子なら あーだこーだ考えているうちに誰かに取られてしまいスタンプが消される様に主さんの恋も消されちゃいますよ。

フラれた時は、その時です。

とにかくその子を好きになった自分の心の為にも男らしく告りましょうよ!
頑張って下さいね。
    • good
    • 3

多分脈はないよ。



そんな水族館みたいな幼稚な場所で遊ぶ男の子なんて女子は嫌いだからね。

貴方は嫌われてるから
取り敢えずは諦めて
その女の子のスカートをめくれば相手は喜ぶよ。

そのほうが楽しいよ。
    • good
    • 0

どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。

今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
充実した日々を過ごせば、あなたの心を好いてくれる人が必ず現れると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!