プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みじゃないですか。

当然その手の人種は外面が良くても性根は自己中心的でしょうから当人の気持ちも考えず「ヤるだけヤって飽きたら捨てる」って考えでしょう?

でも、好きだから自分が消耗品のように扱われても受け入れられるわけですよね?

だからヤリチンが好きで望まない妊娠で孕まされても中絶させられても性病移されてもいいと粛々受け入れられるのでしょうか?

また、現にそういう目に遭ってしまった人は「それもまた人生、幸せな時間だった」と思い出に刻むことができますか?

私は騙されたり裏切られるのが1番許せないので、女の人特有のそういった気持ちが理解できません。

釣りでも煽りでもなく真面目に疑問になりましたので、煽り、冷やかしと暴言はやめていただきますようお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • その言い回しですと汚い屍肉ばかり食べてるから性病になるという解釈でよろしいですね?
    そして生き遅れないよう結婚を真剣に考えた頃には“容姿が悪くて中身がいい人”をどのツラ下げてと言わんばかりに金目当てで狙うと言うハゲタカ同然の生き方になると。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 05:18

A 回答 (3件)

私は女ですがヤリ捨て


られたら、相手の男を
一生許しません。
だから、相手をしっかり
見極めてから行為を
許します。
女はみんなそうだと思わないで
くださいね。
誰でもいいからヤレる女性
もいるでしょうが、絶対
好きな相手じゃないとできない
女性もいます。
私はその1人です。
    • good
    • 0

性の生物学的な目標に到達することが容易になるからではないかと思います。

そりゃ女の人だって、よっぽどの変態でもない限り、中身よくて容姿もいい男性がいいに決まってる。でも、真剣に愛を育みたいわけじゃなかったら中身なんか見る必要がないから、容姿が悪くて中身がいい人よりも容姿がよくて中身が悪い人の方が欲望を満たすことができるんじゃないかと思う。その方がセックスが気持ちがいいから。がっつりご飯食べたけないときに、遠くの高級な店に行くぐらいなら近くのマクドナルドでいいし、近くでも値段高めの個人経営のハンバーガーショップに入らないのと同じこと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一部の男もヤリマンが好きなので、男も女も関係ないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!