アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ
アンケートカテゴリーが、終わります。
アンケートカテゴリーでの、思い出はありますか?

『 終 』 で、思いつく事 • 曲を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 色んな思い出、大切にしてくださいね。
    こちらも忘れません。
    他でも会いたいですね。

      補足日時:2018/05/27 22:30

A 回答 (9件)

終で思いつくのは『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』村上春樹の小説



アンカテの思い出は、自分の本音を自由奔放に書けて楽しかったです♪
色々な方と楽しくやり取りできたり、助けられたりして、嬉しかったです♪
まあ、中には合わない人もいましたが、スルー、ブロックすれば関係ないし。
楽しい思い出の方がたくさんできました☆
「終」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジ様の回答とても好きです。

お礼日時:2018/05/27 17:51

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4176100.html

すべては、ここから始まりました。
私とは考え方が違う素敵な質問者様に、対抗したいと思った日です。

そして、初代アンケートカテゴリーマスター(正式にはありませんが、ベストアンサーポイントの表示はされていました)を目指し、彼女の背中を追いかけて抜くことが出来た喜びは、忘れていません。

アンケートなのにベストアンサーがあるって変じゃないの?って思いましたが、
質問者様が、正解のない十人十色の意見の中から、一番役立った回答がベストアンサーであるというふうに解釈していました。

アンカテでのベストアンサーがもらえなくなってしまうことはとても残念です。
でも、「何があっても前へ」という心がけの礎となってくれた教えて!gooを辞めることはしません。

10年…、思い出は山のようにありますし、回答も何回も読み返しています。
良いことも悪いことも…、たくさんの種類の言の葉が紡いだ人間模様は、私の中で生きる力となって輝いています。



人生の終活、なかなか進みませんが、いろいろとアドバイスをもらって進めています。
「no name …」になるまで、あとどのくらい生きられるのでしょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長生きしてくださいよー

お礼日時:2018/05/27 21:46

思い出はたくさん…


『終』で思い付くこと。
「閉店時間」
♪蛍の光
パクリ 笑・・・(終)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/05/27 21:42

思い出は パクリでひんしゅくをかったことです



ありがとうございました。
「終」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ楽しめました
他でも会いましょう〜

お礼日時:2018/05/27 20:21

ミナさんの料理の写真が、見れなく成るのは残念です。


( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、残念ですね。

お礼日時:2018/05/27 20:20

僕もハイジさんと同じで「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」ですね。


二つの世界が同時並行的に進み、やがて終局を迎えます。

アンカテは楽しかったです。
質問でも回答でも「陽気で冗談が好きな中年オジサン」を演じきったと思います。
今までありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、有難う御座いました
他でも、お願いします。

お礼日時:2018/05/27 17:52

教えて!gooのアンケートカテゴリでは何も思い浮かぶ物は見当たりません、


訳の分らんお子ちゃまに占領をされちゃってるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2018/05/27 17:51

「夏の終わりのハーモニー」井上陽水&玉置浩二

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きです。

お礼日時:2018/05/27 17:50

「夏の終わりのハーモニー」井上陽水&玉置浩二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歌ですよね。

お礼日時:2018/05/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!