プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に気になる方がいます。
その方は私よりふた周りくらい歳上だと思われます
ちなみに私は20代です。
三日前のこと、仕事でかごをお店の表入口に持っていった際に「お!力が強いね!!すごいなぁ(*^^*)そして笑顔もいいね!いい感じ!」と褒めていただきました!!!
正直褒められたことがなかったので、とても嬉しかったです!!!
そして気になっていたのでいろんなワードで検索してみると褒めるのは好意があるからだとかお世辞で言ってるとか書かれていました
なのでどっちなんだろうとかんがえていましたがわからないので、よろしければ皆様のご意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

好意があるかないか、


興味ない人には声かけたりしないから好意あると言えば ある んでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/05/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!