アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた元カノと今微妙な状態です。
元カノからLINEで距離をおきたいと言われた3日後に別れを告げられました。自分は好きでしたが、別れたそうだったので別れることにしたんです。
その3日後に元カノから、「考えたけど復縁したい」と言われたので考えさせてと伝えました。するとまた3日後に元カノから「復縁の話は無かったことに」と連絡がありました。
あまりにも右往左往状態だったので電話で話をしました。彼女いわく「復縁したいけど今は自分のことが忙しいから落ち着いたらちゃんと話がしたい」と言われたので、了承して今は元カノを待ってます。
自分が戻りたいと思うなら待つべきでしょうか?

A 回答 (10件)

あまり離れたりくっついたりって、いいことないんだけどね。


離れたのなら寄り戻しはナシ!
待っている時間で別な恋愛ができますよ。
ましてや一方的に振り回されている状況は、あなたにとっては不利益なのでは。
新たな出逢いのチャンスを、無駄にしないでくださいね。
    • good
    • 1

他に気になる男がいるので、そっちが忙しいんです


そっちがダメなら質問者さんに戻ろうって魂胆ですね
空気を読みましょう
    • good
    • 2

戻りたいと思うなら


その気持ちは伝えておきましょう。
気が変わって知らぬ間に他の男とうまいこと始めるかも知れませんよ

当初「距離をおきたい」と切り出した理由もよく話し合わず別れを提案しとんですよね
自分の気持ちはしっかりら伝えましょう
    • good
    • 0

別れ話をされた時に


別れたくないって気持ちを伝えましたか?
しつこく縋るのはダメですが
彼女がどう受け止めるかは別として
一度ぐらいは質問者さんの気持ちを伝えたら良かったんじゃないかな?


何か文章から伝わってきたのが
相手が別れようって言われたから別れる事にした

復縁を持ちかけられた時も「考えさせて」みたいな感じで
女としては愛されてないなってがっかりするかも

なんていうか熱意が欲しかったんじゃないかな?
愛されているって情熱を感じたかったんじゃない?

質問者さん、ちょっとクールな感じだったりする?
相手から見ると
感情がよく分からないみたいな所ありませんか?


ま、女心は秋の空っていうぐらいだから
よくわかりません

忙しいし、冷静になったら恋することに恋していたみたいな時期ってありますからね

復縁したいなら
ある程度の時期は距離を取って
その間に質問者さん自身の魅力を高めましょう

おしゃれなんかもだし資格とか人間性とか
自分をスキルアップさせて

半年後とかに、また友達から始めてアプローチしていけば?

で、嬉しい時は喜んで楽しい時は楽しい顔しましょ

そんなんやってるよ!!みたいに
見当違いだったらごめんね
    • good
    • 0

あなたが復縁したいなら待つのも良いと思いますよ。



でも、彼女さんのいう「忙しい」というのは、どのような類の忙しいなのでしょうか?

待ったからといって必ず彼女が戻ってくるという保証はないので、もし待つとしても、自分の責任で待つべきです。待つことを彼女のせいにしてはいけません。

そして、いつまでもダラダラと待つ事にならないよう、ご自身が、この期間なら気持ちよく待てるなという区切りをつけて待つのも良いかも知れませんね。

よい方向に運ぶと良いですね。
    • good
    • 0

毎晩電話かラインで復縁をするよう説得し続けるべきですね

    • good
    • 0

好きなら待つ。

それほどでもないなら、そんなガキな元カノは忘れて次ぎにいく。
    • good
    • 0

待つだけムダだと思う。


復縁してもまた同じことを繰り返すよ。
    • good
    • 0

あなたが 彼女にもうそんなに執着してないようなら 別の出会いを探すのもありかなと思います


元カノさんは 自分の気持ち優先であなたの気持ちをそんなに考えてないように感じました
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!