アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気をやめません。
付き合って半年になりますが、付き合ってから何度も浮気されました。
彼氏とは遠距離です。
浮気が分かったのは携帯を見たからです。
彼氏のSNSにもログインしています。
私も勝手に見たりログインするのは悪いと分かっていますが信用できないので見てしまいます。
別れ話になると泣いて嫌がるので別れませんでした。
我慢したらいつかやめてくれると思ったのですがもう限界です。
わかれたほうがいいとおまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局彼氏と別れました
    これでよかったです
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/06/07 10:02

A 回答 (12件中1~10件)

もっとご自身の正直な気持ちを大切にしてくださいね。


馬の耳に念仏かもしれませんね。その人の悪い癖を直すのは、本人であって、他の人が直してあげることはむずかしいと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>わかれたほうがいいとおまいますか?



 彼氏の浮気を容認できるなら!別れない

彼氏は、「浮気」という名の
治療が出来ない病気です。
    • good
    • 3

半年の間で何度も浮気するなら治りません。


泣いたら許してくれるお手軽と見られてますよ。
私だったら別れますが、貴女が今の状態でも良いなら別れない・嫌なら別れる。
貴女自身がよく考えて、悔いが残らないように判断して下さい。
    • good
    • 2

貴女が許せて耐えていけるなら別れなくても良いでしょうね。


ただ、自分以外の女性とも甘い時間を過ごして戻ってくる。
遊びなら許せる。どこからどこまでが遊びだといえるのか?お二人の価値観は、はっきりしておくべきですかね。

女性には二通りあると思います。
◯ 彼が浮気しても遊びで自分に戻るなら許す。
◯ 自分以外の女性と関係を持つことが許せない。
貴女は、どちらなのか?
浮気を許していたら、浮気する男はエンドレスですね。
余程の改心をしない限りは。

貴女の彼も泣いたからと言い許していれば、泣き落とせば良い。となるでしょうね。
浮気する人間は自分本位です。自分さえ良ければ良い。
貴女のことも相手の女性のことも考えてはいない。

貴女のプライドが、どこまで許せるのでしょうかね?
私は、自分も相手の女性も傷つけて平気でいる彼を信じられずに、終わらせました。
浮気を疑って、嫌な惨めな自分になって行くのが嫌だったので。
浮気を疑わずに済む男性って楽ですよ(笑)男性の魅力の有無は、浮気とは関係ないです。
    • good
    • 4

性病とか気にならないのですか?変な病気貰ってきますよ。

あなた以外の人を孕ませて振られる可能性だってあるのに、付き合っていて何かメリットあるんですか?別れたほうがいいに決まってますね。
    • good
    • 1

だいたいイケメンという理由で付き合い始めた


ルックスに惑わされるアンタにも問題があるよ

お付き合いは辞めた方が無難なのです

今後は
●何事にも一途な男性を選びましょう
●異性の友達が多い男性は避けましょう
●人を分けてみる車椅子の障害者や弱者を嘲笑う奴は避けましょう
●自分もパートナーも大切にする人は絶対に浮気しません

もっとましな彼氏さんを見つけてください❗
    • good
    • 2

浮気とは別に、彼があなたのことを大切にしていなかったり、体や言葉の暴力など傷つくようなことをしているなら分かれたほうがよいと思います。



あとは浮気についてあなたがどう思うか。
ほとんどの人は嫌だと思う女性が多いですが、なかには、まぁ男は浮気してなんぼ、いくら浮気しても私のところに戻ってくるのよね、とか、そこまで自信はなくても、数多くの一人でもよいので彼と一緒にいたい、という気持ちがあるなら、分かれないで我慢する。
浮気を繰り返しているなら、今後もまず同じじでしょう。おそらく結婚したとしても、同じだと思います。
今後も変わらないことを前提として、あなたがどう考えるか、だと思います。
    • good
    • 2

付き合って何回もってありえませんね。


というか、あなたはそのつど許してあげているのですね。
そこがすごいです。
私も付き合って半年で浮気されました。
許せなくて責めました。
今は仲良くやってますが、今もまたしてるんじゃないかって不安になります。
だから許してしまうことで彼は懲りてないのかなと思います。
    • good
    • 1

結婚前に気付いてよかったです。

さっさと別れましょう!
    • good
    • 1

浮気とうそつきは回復不可能な病気です。

 泣いて引き止める?テクニックです。
まんまと簡単に手に乗るあなたを、後ろを向いて笑っているんでしょうね。
反省も誠意もないようです。分かれるしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!