プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし上野の街にオオカミやトラが一頭放たれたらどこにまず上野の森に行くと思いますか?
そしてなに食べると思いますか?やっぱり人開ですか?

A 回答 (5件)

地下街へ行って精肉店の肉を食べる。

    • good
    • 0

面白くないif(先ず環境の森へ、次に食餌のある家庭の台所へ、何もなければ人様を襲う)

    • good
    • 0

野生のトラや狼ならたしかに森に居つくでしょうね。

普通に考えて動物園の動物たちを食べるでしょうね。
動物園のトラや狼ならエサで飼育されてきたので、狩を知らないので餓死するか、死にものぐるいでやはり動物園の動物たちを食べると思いますよ。
人間はまずいので襲われても食べられるのは最後ですね。
    • good
    • 0

腹が減っていればまずはアメ横の魚屋に向かうでしょうね。


その道すがら人間を見かければ食べる為にではなく防衛行動として襲うかもしれません。

野生の動物はできるだけ楽をして食べ物を得るよう生きていますから、逃げ回るし反撃される可能性のある人間や他の動物を狙うより逃げない動かない食べやすい店頭の魚介類を目指すでしょう。においを目印にね。
    • good
    • 1

身をひそめる場所として、樹木が多い場所へいくでしょう。


車や電車の騒音から遠いところの方がいいです。
となると、やはり上野の森を住処にするでしょうね。

そして、食べるのは手軽に手に入って美味しいものです。
肉屋やスーパーで売っている生肉が手軽です。
牛や豚の方が人間よりうまいですから、人間は後回しでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!