アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で考えたキャラクターやイラストを第三者に見てもらい感想や評価がほしいです。
学生時代なら部活がありましたがもう学校を卒業して10年位経ちます。
ピクシブなどに絵をのせたこともありますがコメントがつかないです。
気軽に自分の絵を投稿して感想をもらえる場所はありますか?
皆様が当然知っている事も私はきっと知らないのでたくさん回答いただけたら嬉しいです。
評価や感想が確実にもらえるのならしっかりとペン入れ、色塗り仕上げしてアップしたいです。

A 回答 (1件)

ピクシブって感想や評価に使えないですよね^^;



イラストの習い事・教室に行くのが一番良いと思います。
お金はかかるでしょうが、しっかり、そういう場ですし先生がいらっしゃいますし。

素人相手でもいいなら、教えてgooでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
教えてgooで絵を見てもらったことがあるんですが
皆さん独自に丁寧に教えてくれるので全部吸収しようとしたら収集つかなくなってしまいました・・・
絵の教室には通っているのですが
同年代の子がおらずお互い切磋琢磨できる子がいなくて・・・(^_^;)

お礼日時:2018/06/01 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!