プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって豊胸だと思いますか?
これだけ胸にボリュームがあっても谷間がY字ぽいですよね。 脂肪注入とかしてそうな...
わかる方いたら教えてください。

「これって豊胸だと思いますか? これだけ胸」の質問画像

A 回答 (5件)

中島誠之助「うーん、これは贋作ですね〜」

    • good
    • 3

美容整形しているよね❔。

大きいデカイ凄いなー
    • good
    • 0

谷間Yの Vの分部の膨らみ初めが ちょっと不自然かな

    • good
    • 0

「脂肪注入とかをしていない、豊胸モデルやグラドルや女優はいない」って知っていれば、何の疑問も抱くことはないです。

    • good
    • 1

>これだけ胸にボリュームがあっても谷間がY字ぽいですよね


胸が大きかろうが寄せればY字になります

> 脂肪注入とかしてそうな...
仮にそうだとしたら見分けるのは難しいです
少なくともこの写真だけでは無理でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!