プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を結い直すしぐさの心理とは?

あまり人前では髪を触らない女性が自分と二人っきりで会話をしてる時に髪をほどいて結い直すしぐさをするのはどういった心理ですかね?

退屈してたんでしょうかね?

A 回答 (3件)

家族みたいな、空気みたいな存在。

好きな人の前では絶対しません。
    • good
    • 0

結い直した後に、誰か会う予定だったか?


話を変えて欲しかったか?

かわいいと思われたい人の前では、直さないから・・・。
直した後は、見せても、直している間は、見せません。
可愛い女性のマナーだと、思います。

まず、人前で、結い直すことが、考えられないけど・・・。
    • good
    • 1

緊張とかじゃないですかね?落ち着かないとかそゆので手元をいじったり顔を掻いたり前髪をいじり出すとか色々ありますよね〜退屈していたらスマホなどいじり出すと思いますよ。

あと返事も適当になると思うのでその心配はないかと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう結構一緒に長くいて緊張とかする間柄じゃないんですけどね~。

お礼日時:2018/05/30 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A