アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズです、女の方、キスする時に唾液を飲まされたら嫌ですか?あと、舌を絡めるのは嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足、
    相手も女です、キスは毎日してます、過激になってしまうことが多いので、女性の方々、よだれ飲まされたり、舌絡められたりしたら嫌ですか?

      補足日時:2023/04/18 07:13

A 回答 (4件)

します。

最近はコロナの関係もありしてませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は最近も良くします、相手の舌がとっても美味しいので、しかもよだれも美味しいんです、無理してやらせたくは無いけど

お礼日時:2023/04/18 07:28

同じくレズです。

別に嫌ではありません。人は選びますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズなんですね!ありがとうございます!キスは良くしますか?

お礼日時:2023/04/18 07:22

本気で好きな人ならなんでもアリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 07:21

それは人による(性癖による)ので、本人に確認したほうがいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がとっても優しい人で恥ずかしがり屋なので真実が分かりません、無理して飲んだり絡めたりしてるならやめて欲しいんです、

お礼日時:2023/04/18 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A