アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中に髪の毛を結び直す人ってどう思いますか??

とある日の授業中、授業もつまらないし暇だったので気分転換に髪の毛を軽く結び直しました。

授業が終わった後に後ろの席の女子から「ちょっと私さん!髪の毛結び直すのやめてくれる?!」と言われましたが、「え~先生なにも言ってなかったんだから別に良くね?」と返すと「そういう問題じゃねぇよ!」と1人怒って教室を出て行ってしまいました。

私個人の意見としては「あの子なに怒ってるんだろ~」とか先生が何も注意しない=やっても良いって解釈でいたのですが、後ろの席の女子が怒ってた訳とかがよく分かりません。

話が少し脱線しましたが、冒頭でも言った通り授業中に髪の毛を結び直す人ってどう思うか皆さんの意見を教えてください

A 回答 (4件)

後ろに人が居なければね、別にいいと思う。


そんなに時間がかかることでもないし、先生は問題にもしないと思いますよね。(こった編み込みでも始めたら注意するだろうけど、一つにたばねくらいならね)
でも、後ろの人がそういうのは、あなたの髪の毛がパサッと降ってきたりしてじゃまになったのだと思います。
1本2本抜け落ちたのかもしれないし・・・

先生がどうの の問題じゃないですよ。
    • good
    • 1

常識はずれな人と思う

    • good
    • 0

後ろの席の子どうした...?そんな怒る...?



自分はなんとも思いません。
でも後ろの子の席に髪が抜け落ちたなら うわぁぁ...ポイッ って...。くらいです。
後ろの子、怒りすぎ...
    • good
    • 0

不謹慎だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!