アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるんですけど 
他の男子とラインをしてしまって。
彼氏と喧嘩したんです。
昨日電話したら普通に話したんですけど。
別れようかなと思ったと言われました。
彼氏は、もう冷めてきてるんですかね。
この先どうしたらいいか教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

彼はやきもちやきなんじゃないですか。


普通の男友達とのラインを誤解しているのかもしれないので、よく説明したほうが良いと思います。
あなたが浮気心を起こしたのなら話は別ですけど。
    • good
    • 0

今度から彼氏さんにラインの内容を簡単に説明すればいいのではありませんかね?

    • good
    • 0

彼氏さんは貴女のことが本当大好きで、ヤキモチなのでご心配なく

    • good
    • 0

浮気する子 が地雷なんやね


許して貰えて良かったやん(*´ω`*)次からは気をつけてね( ´∀`)
    • good
    • 0

彼氏もきっと家族親戚以外の女性とはLINEしてないんだよ!


だからそんなこというんだよ。
気になるなら、「そこまでいうなら今すぐあなたのLINEみせて。女性がはいってたらアウトね」で見せてもらえばいい。
木っと見せてくれるよ
    • good
    • 0

心せっま!笑

    • good
    • 0

他の男子とLINEしたことの何が悪いのかな?


この先一生他の男子とLINEしてはいけないなんて不可能ですよw
中学生かな?
    • good
    • 0

自分がそれくらい傷付いたということを言いたかったのだと思います。


今後は気を付けてあげればいいかと。
    • good
    • 2

シンプルに彼氏さんは心が狭いですね。



友達や先輩後輩など、男の子と連絡することなんて当たり前のことです。

それくらいのことで別れようと考えるなら、これからどんな束縛されるか分かりませんよ。

私なら、自分から別れます。価値観が合いません。
    • good
    • 1

他の異性とふたりきりで電話をしたのならまだしもLINEくらい普通にするのが普通ですよ〜


やきもちやくくらいなら分かるけど、怒らなくてもいいかな〜って感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!