アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるんですけど 
他の男子とラインをしてしまって。
彼氏と喧嘩したんです。
昨日電話したら普通に話したんですけど。
別れようかなと思ったと言われました。
彼氏は、もう冷めてきてるんですかね。
この先どうしたらいいか教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

大丈夫冷めてはない



信用が無くなっただけですよ
    • good
    • 3

そんな器の小さい男、あなたの方から別れたらどう?



「そんなに私のこと信じられないの? あなたがそんな心の小さい人だと思わなかった」
と言ってやればきっと態度が変わるんじゃないかな。
    • good
    • 2

AR159さんと同じ意見



彼が異常なだけ
    • good
    • 0

ちっさい男やな~

    • good
    • 0

面白い話が彼を「器が小さい」的な発言をしている女性が沢山いますが、貴女と付き合っている彼が同じ事をしたらブチキレるのは女性ですよ?



貴女も彼の知らない異性とラインするなら嫌われて別れ位は覚悟しては?
    • good
    • 2

女々しいところも好きって割りきるしかないですね。

自分の返事より先にTwitterあげたらすねる男のひととかめんどくさいですよね。
    • good
    • 1

あなたが 逆の立場だったら、彼氏が他の女子とLINEしていていたら、ムカつきませんか?


冷めてるというより、あなたのことを 信用できなくなったんじゃないかな
この先どうしたらいいか・・・
なるようにしかなりません
    • good
    • 0

他の異性とふたりきりで電話をしたのならまだしもLINEくらい普通にするのが普通ですよ〜


やきもちやくくらいなら分かるけど、怒らなくてもいいかな〜って感じです
    • good
    • 0

シンプルに彼氏さんは心が狭いですね。



友達や先輩後輩など、男の子と連絡することなんて当たり前のことです。

それくらいのことで別れようと考えるなら、これからどんな束縛されるか分かりませんよ。

私なら、自分から別れます。価値観が合いません。
    • good
    • 1

自分がそれくらい傷付いたということを言いたかったのだと思います。


今後は気を付けてあげればいいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!