【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

パートをしてる30代です。
教えて貰いたいです。ダブルワークをしたいんですが、週に二回だけでもOKなバイトはありますかねぇ?

A 回答 (2件)

スーパーの惣菜厨房清掃


閉店時間から2時間×1000円
私は週5で入ってますが
週1からOKです。
主婦、学生さん、会社員のおじさん等、様々な方がやってます。みんなお金が必要で頑張ってます。ご参考に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除
いいですね✨
考えてみます‼

お礼日時:2018/06/03 13:29

主婦なら自宅に近い方がいいですね。



夜間のパチンコ店の清掃の仕事は 『日払い』です。

950円×2時間=1900円を 翌日に手渡してくれます。

欲しい金額分だけ 働けばいいかと思います。

22時から24時の間に 決められた場所を清掃します。

思ったより 汚くないし 簡単です。

いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報