この人頭いいなと思ったエピソード

飲食店をしております。場所貸しをしていますが、先日、飲みイベントを主催した方のお客さんが床とカーペットに吐いて清掃が大変でした。
場所貸しをされている方は、嘔吐された場合に責任者(主催者)に対して、どのくらいの清掃料をとっていますか?

A 回答 (3件)

現状回復して返す。



掃除をしないで使えない期間は
永遠に貸料を請求します。


いまさら掃除代取れないでしょ

契約してないのですから
    • good
    • 0

以前は清掃代金込みの料金設定してましたが、いまは業者さんに委託してますので実費頂いてます。

    • good
    • 1

清掃は業者に頼み、カーペットは交換。

その実費を請求するのが一番かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A