【お題】甲子園での思い出の残し方

図書館のトイレで下痢をしてしまいました。
私がトイレを出たら、次に待っている小学生の女の子はそのトイレには入らずに、次にどこかがあくのをじっと待っていました。
そして、もうひとつトイレがあいた途端、そこに入っていきました。

それはなぜだと思いますか?

A 回答 (6件)

・出す音を聞いた


・マジDE臭かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのどっちかでしょうね

お礼日時:2024/08/06 18:46

下痢便サウンドを耳にしたのではないでしょうか

    • good
    • 0

強烈な悪臭を感じたからwww

    • good
    • 1

臭いからだと思います。

ただトイレはそういう場所なのであなたは何も間違ってないです。まだまだ世間知らずの未熟過ぎる子供なのでムカつくと思いますがそこは鼻で笑うつもりで大目に見てあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は間違ってないですよね

お礼日時:2024/08/06 18:46

私は 前の人が大をしたと確信したら


入ろうなんて思わないです
人が大をした空間に居たいっていう人はなかなかいないかと
    • good
    • 1

個室でうんちの残り香が漂っているから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A