自分用のお土産

ニコニコ動画が無くても不便ではないんだね?

A 回答 (5件)

全然OKでーす!

    • good
    • 0

動画サイトは圧倒的にYouTubeが上です。

    • good
    • 0

例のニュースを聞いて『まだやってたんだ』と思ったレベルですからね。

    • good
    • 0

まあ少なくとも「不便」ではないかなあ。


Youtubeは無くなるとちょっと不便ですが。
    • good
    • 1

そりゃほとんどのビジネスは無くても生活は続くからね


ただあった方が楽しいからやってるだけで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A